本ページはプロモーションが含まれています。
ahamocp_oomori

ahamoは、2024年2月1日から80GBのデータ容量を追加できる「大盛りオプション」が実質無料になるキャンペーンを実施。

期間中にキャンペーンサイトからエントリーし「大盛りオプション」(1,980円/月)を初めて利用すると、最大1,980円相当のdポイント(期間・用途限定)が進呈され、「大盛りオプション(80GB)」を実質無料で利用することができます。

期間は2024年2月29日まで。

このキャンペーンで、2月中は通常のデータ容量(20GB)と合わせて100GBを利用することが可能です。

ahamocp_oomori1

なお、2月中に「大盛りオプション」を利用開始した場合は、オプション代金が日割りとなるため進呈されるdポイントも日割りとなります。
また、期間中にirumoからahamoにプラン変更した場合はdポイント進呈の対象となりますが、eximoからのプラン変更の場合は対象とならないので注意が必要です。
新規契約や契約中にかかわらず、オプション申し込み時に「来月から適用する」を選択すると、3月からの利用開始で対象外となるため、併せて気をつけたいところです。

新たにahamoを契約される方は「大盛りオプション」を契約し、契約したdアカウントでエントリー、ahamo利用中の方は、エントリーのうえahamoアプリの「データ追加」から申し込みが可能です。いずれもエントリーが必須です。

詳しい内容は、ahamo公式サイトで確認しましょう。


ahamo公式サイト
https://ahamo.com/