本ページはプロモーションが含まれています。
uq_ouenwari

UQモバイルは、18歳以下の方とその家族が「コミコミプラン」を申し込むと、12ヶ月間1,320円/月の割引を受けられる「UQ親子応援割」の提供を開始しました。2023年12月1日からで終了時期は未定です。

18歳未満の方の回線は月額1,320円の割引適用だけでなく、月間データ量10GBの増量を受けられます。
これで18歳未満の方の回線は、「30GBのデータ量」と、もともと付帯されている「10分以内の国内通話かけ放題」を月額1,958円で利用することができます。

ご家族の方はデータ容量(20GB)はそのままですが、月額1,320円の割引が適用されます。

適用条件は以下の通りです。

UQ家族応援割適用条件

  1. 5歳以上18歳以下のお客さま
    受付期間中に「コミコミプラン」に新たに加入の申し込みをいただくこと
  2. 家族
    受付期間中に以下の条件を満たすこと
    • UQ親子応援割を適用する5歳以上18歳以下のお客さまと同じ「自宅セット割」グループまたは「家族セット割」グループに新たにご加入またはご加入中であること
    • 「コミコミプラン」に新たに加入の申し込みをいただくこと

今回のUQ親子応援割は「コミコミプラン」のみとなります。「ミニミニプラン」および「トクトクプラン」は対象外です。

通常時は割引が適用されないコミコミプランでの割引なので、かなりお得といえます。

UQモバイル公式サイト

こちらの記事もよく読まれています。

>>2024年 徹底比較 学割「UQ親子応援割」と「ワイモバ親子割」どっちがお得?

>>楽天モバイルが月額110円割引の「最強家族プログラム」(家族割)提供開始