本ページはプロモーションが含まれています。
nuromobile

ソニーネットワークコミュニケーションズは、提供するNUROモバイルで、新規契約者向けに月額基本料金割引や、最大16,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施しています。

バリュープラスお申し込み特典として、音声通話付きSIM新規の場合は利用開始月無料に加え1ヶ月間基本料金割引、他社からのりかえ(MNP)の場合は、同じく利用開始月無料に加え3ヶ月間月額基本料金が割引になります。

nurom_202402_1

バリュープラン基本料金割引は、NEOプラン/NEOプランW、かけ放題ジャスト、SMS付き/データ通信専用SIM、エントリーパッケージは対象外となります。また、特典適用期間中に申し込み時のプランを下回るプランに変更した場合においても特典対象外となるので注意が必要です。

NEOプランについては、他社からののりかえ(MNP)で13,000円のキャッシュバック、NEOプランWについては16,000円のキャッシュバックを受けることができます。なお、NEOプラン・NEOプランWともに、新規契約の場合はキャッシュバック額が5,000円となります。

nurom_202402_2
nurom_202402_3

キャッシュバックの受け取りは、利用開始月を除く8ヶ月目に受け取ることができます。受け取りは利用開始月を除く8か月目の15日にメールにて通知され、手続きを行うことで受け取ることができます。

こちらも受け取りまでに契約時のプランを下回るプランに変更した場合は、特典の対象外となるので注意したいところです。

キャンペーンやキャッシュバック受け取り方法の詳細、注意事項はNUROモバイル公式サイトを確認しましょう。


NUROモバイル公式サイト

NUROモバイル公式サイト

こちらの記事もよく読まれています。

>>NUROモバイルNEOプランの節約スイッチはバースト機能がすごい

>>MNP転入するならNUROモバイルのNEOプランが最適