本ページはプロモーションが含まれています。
ymobileyahoo-tokuten

ワイモバイル ヤフー店では、通常行っているPayPayポイント最大23,000円が貰えるキャンペーンを26,000円分に増額中です。増額期間は2023年11月6日まで。

増額中のキャンペーン内容は以下の通りです。

ymobilecp202310
ワイモバイル ヤフー店サイトより

新どこでも貰える特典

新どこでも貰える特典

申込月の4カ月後の1カ月間PayPay支払いのお買い物で最大20%のPayPayポイントが上乗せされて戻ってきます。

普段のお買い物にプラス20%分のPayPayポイントが還元されます。

シンプルM・L

上限付与:6,000相当

シンプルS

上限付与:500相当

新どこでも貰える特典は、新規・のりかえ・番号移行・シンプル2 S/M/Lへの変更が対象です。
適用にはYahooIDでのエントリーが必要です。

SIMご契約特典

ワイモバイル ヤフー店サイトから申し込みでもらえる

こちらはワイモバイルを申し込めば貰える特典です。

シンプルM・L

新規:6,000相当

新規:10,000相当

シンプルS

上限付与:3,000相当

この特典はソフトバンク・LINEMOまたはソフトバンク回線を利用したMVNO各社からのりかえは対象外です。
注意しましょう。

ここから増額分です。

SIM PayPayポイント20%上乗せ特典

申込月の3カ月後の1カ月間PayPay支払いのお買い物で最大20%のPayPayポイントが上乗せされて戻ってきます。

こちらはのりかえで貰える特典です。

シンプルM・L

上限付与:7,000相当

上限付与:10,000相当

シンプルS

対象外

こちらはシンプルSは対象外になっています。特典を受けるにはシンプルMもしくはシンプルLに申し込みましょう。

この特典もソフトバンク・LINEMOまたはソフトバンク回線を利用したMVNO各社からのりかえは対象外です。
あと、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、LOHACOなど、LINEヤフー株式会社のサービスは対象外です。
注意しましょう。

特典をもらえるまで

PayPayポイントを貰うための買い物の対象月が3ヶ月目と4ヶ月目に分かれているので注意が必要です。
重点的に買い物をするために期間を把握しておきましょう。

ymobilecp202310-2
ワイモバイル ヤフー店サイトより

ワイモバイル ヤフー店のキャンペーンまとめ

今回はワイモバイル ヤフー店のキャンペーンを紹介しました。

ワイモバイルのオンラインショップでのキャンペーンとは若干違いがあります。ワイモバイルオンラインショップのキャンペーンはこちらをご確認ください。

ワイモバイルオンラインショップのキャンペーンはこちら

お買い物で貰えるPayPayポイントはPayPayでの支払いが対象です。クレジットカードでの支払いは対象外なのでこちらも注意しましょう。

特典はエントリーが必要です。エントリーはもちろん、すべての特典にはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。

エントリーする前に連携しておきましょう。

\ワイモバイル ヤフー店の特典を確認/

ymobileyahoo